出し巻き卵

日付が変わってしまったけど、今夜はだし巻き卵を作りました

 

 

昨夜のお通しの煮物なんですが・・・

昨日はバタバタしていて煮物に添えたインゲンは店内で茹でたんですけど、電気コンロってなかなか沸騰しないんですね

かなりの時間茹でたインゲン、めちゃくちゃ半生でした

申し訳ございませんでした!

 

クリスマス前という事で本日は彼氏彼女がいる浮かれポンチな方々にステキなお店を紹介します

(本日来店されたお客さまから伺ったホヤホヤのお話で、私は行った事がありません、行けそうな予定もございません!涙

 

むかーしからある、新宿歌舞伎町にあるパセラリゾーツさん

https://www.pasela.co.jp/shoplist/cascade/shinjuku/

わっさわさしてる区役所通りのあそこです

 

地下が、プライベートルーム的な作りになったそうです

それぞれの部屋にバーも備えつけられており、お酒も自分たちで作れるそうです

 

帰宅して早速どんな感じか見てきました

ベットがないラブホテルみたいだった!

なにこれエッチすぎるー!(気絶