蕪と塩昆布の浅漬け

f:id:Beblue:20190110210445j:image

 

冬がとうとう本気を出しちゃいましたね

寒さが本格的すぎー

 

 

一昨日の営業中に

とあるお客様が

「今日はいいお天気で空気も澄んでて富士山がすごく綺麗に見えたよ」

って

 

スタッフのふみさんも

「ねえねえ!今夜のお月さん見た?

すごーい綺麗な三日月だったよー!」

って

 

 

日々見てるものに変化を感じ

それを素直に綺麗だなって言えるのってとても素敵だなって

 

決して派手ではないけど

こういう小さな一言に、元気をもらえたり、ふっと肩の力を抜かせてもらえたりしますよね

 

お金が落ちてないか下ばかり向いて歩かないで、私もたまには空を見上げみようかななんて

蕪をモミモミしながらそんな風に思いましたまる